NewsNews

フェスタ埋文2024を開催しました。

8月24日(土)、静岡県埋蔵文化財センターの夏祭り「フェスタ埋文2024」が好天の中、開催されました。

親子での参加の方を中心に、125名の方々に御来場いただきました。ありがとうございました。

「親子で時間を忘れて楽しみました」、「普段できないことが体験出来て良かったです」、「楽しみながら歴史の勉強になりました」といった嬉しい感想をたくさんいただきました。また、高校生・大学生ボランティアにも、「優しく話しかけてくれて良かった」、「皆、親切でとても頑張っている姿に感動しました」などの言葉を寄せていただきました。
夏休みの良い思い出になったのではないでしょうか。

当日の様子が、本日(8月26日)、トコちゃんねるで放映されます。
参加された方も、残念ながら参加できなかった方も、ぜひ、御覧ください。

放映日・時間:8月26日(月)12時~ (再放送 8月26日 午後4時、午後8時 8月27日 午前0時、午前5時)

チャンネル:地デジ11ch ケーブルテレビ「トコチャン」

番組:地域情報バラエティ「トコチャンワイド」 「ニュース」のコーナー

 

ページ上部へ